♣♡Runaway→◇♠
 
暇人高校生日記
 


現実を駆け込み下車(上手いこと言ったね

忙しいとブログに逃げたくなる

...はい。ダメな人間ですね、わかります。



暇なときとか
遊んでるときは
ブログのことすっかりどっかいっちゃうんだけど
忙しいとやたら更新したくなる病気w



そういえば昨日、四日市に行きました

帰りの電車が
なんかもう間に合わない臭くて
どうしようってなってたんだけど
お連れの素敵様が
「中で払います」
っていって改札抜けてくれたおかげで
なんとか駆け込み乗車セーフ

できるんだね、初めて知った。

車内か改札出るときに払います っていう
引換券的なものね。
わたしは電車というよりはバスっ子だから
貴重な初体験をしましたよ



...この忙しい時期に何やってんだ っていうね。

レポートのことはねえ...
もう何も聞かないで。



7月12日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)