♣♡Runaway→◇♠
 
暇人高校生日記
 


2009年9月を表示

倍率0.5倍になるように呪いをかけて

頼りっぱなしは駄目だなって思った・ω・


大学行かなくても結婚すれば良いやって
けっこう本気で思ってたし、
それで良いよって言ってくれてたから
半ば進学の方面から目そらしてたけど


やっぱ大学行く・∀・


よく考えたら卒業まであと一年あるし
考えたくないけど
その間に別れることもあるやもしれぬ^p^

てか思い出したらわたし
中学3年の受験時にも彼氏作って
進学どころじゃなくなったことがある^p^www

やっぱ進学とか考えたくないこと考えてると、
逃げたくなるからね...
いや決してそのような理由で付き合っているわけではないけれども


月初めにいろいろ考えてたら
そういう風に行き着いた・∀・/

まさか進路希望に

お嫁さん!!!キリッ

とか書くわけにもいかんしね^p^/



9月1日(火)22:39 | トラックバック(42) | コメント(6) | 日常 | 管理

べ、別にあなたのために言ってあげたわけじゃないんだからっ!

相手が言い渋ってることを無理に聞き出しても
ろくなこと無い。
いやほんとに´・ω・`

そういうことって
言った方も聞いた方も
後悔すること多いからね...


ヘタに「途中まで言われたら気になるやろ、言って」
とか言って無理矢理聞き出すと
聞いた後いやな感じになっちゃったら
「だから言いたくなかったのに」
的なことになるのがオチ



でもちょっとズルいこといえば
「言いたくないなら、別に良いよ」
って言ってやれば、
だいたいの奴は言うwww^p^

ポイントは、そのセリフの後に
適度な沈黙を作ってやることだよwww^p^/



9月1日(火)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)