♣♡Runaway→◇♠
 
暇人高校生日記
 


テラカオスwww

こんばんは
お久しぶりでーす。

いやあ、夏休みなったら
たくさん更新できるかなーって思ってたけど
案外夏休みの方が忙しかった罠w・∀・


進路とかいろいろ考えてたら
頭がボーって熱くなってガンガンなり出して。

テラ知恵熱www

体が拒否反応起こしてるんだよね...
いつもはこんなんなったら
横になって収まるまで待つんだけど
今日は絵を描いて晴らしましたw



そして出来上がったテラカオスなブツwww



色塗るときに
「適当に塗ったら幼稚感が出てかわいいんじゃね?」
って思って試してみたけど
ラクガキの域を超えたのでお蔵入り´・ω・`




出演:ピカチュウ*エムリット*ノクタス*ヨノワール
   フワンテ*リオル*ビリリダマ*ベトベトン
   ライボルト*ポワルン*ロトム*ゴウカザル
   ゲンガー*オクタン*ドクロッグ*アーボック
   カゲボウズ*アンノーン(!・?)



8月28日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)