♣♡Runaway→◇♠
 
暇人高校生日記
 


めぶみ さんのプロフィール


お友達は常に募集中w

まだ復帰したてですけど、かまってくれる方大歓迎です!

ブログでは標準語つかってるけど
一応関西人。


趣味がけっこう多方面にばーっと伸びてる感じなので
趣味・フェチ、分かち合えたら素敵!w



えっと、思いつく限り趣味あげますね。というか好きなもの!

★スポンジ・ボブ
★ポケモン
★音楽鑑賞(ちなみにRADとか堂本剛とか安室とかが好き)
★絵
★文章
★楽器
★堂本剛
★松山ケンイチ
★ピアスあつめ(そしてもちろん装着)
★電話(メールは……あんまり好きでは、)
★スキンシップ(誰かれ構わず。ほんとに)
★文字(見つめるのが好き←変人なのは今更つっこまないこと)
★石鹸
★イヤフォン(ないと死ぬ)
★兄(自慢の兄です。変な意味でなくお姉ちゃんみたいで大好きなのさ)


んー。まだある。(わはは)
でも何かこれ以上いうとしつこい感じがするから
このへんでやめときます。

何か趣味合った人いたら、遠慮なく意気投合してあげてください