♣♡Runaway→◇♠
 
暇人高校生日記
 


倍率0.5倍になるように呪いをかけて

頼りっぱなしは駄目だなって思った・ω・


大学行かなくても結婚すれば良いやって
けっこう本気で思ってたし、
それで良いよって言ってくれてたから
半ば進学の方面から目そらしてたけど


やっぱ大学行く・∀・


よく考えたら卒業まであと一年あるし
考えたくないけど
その間に別れることもあるやもしれぬ^p^

てか思い出したらわたし
中学3年の受験時にも彼氏作って
進学どころじゃなくなったことがある^p^www

やっぱ進学とか考えたくないこと考えてると、
逃げたくなるからね...
いや決してそのような理由で付き合っているわけではないけれども


月初めにいろいろ考えてたら
そういう風に行き着いた・∀・/

まさか進路希望に

お嫁さん!!!キリッ

とか書くわけにもいかんしね^p^/



9月1日(火)22:39 | トラックバック(42) | コメント(6) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: リッチなマダムとバームクーヘン

F7o9tuaB
リッチなマダムとバームクーヘン
美味しいよ!
http://6RSbo5t9.sekkusu.info/6RSbo5t9/


 by 三杯 | Mail | 11月16日(金)20:21

 2: mixiより全然良いぞ!

l098p268
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://2o6966r8.m-i-x-i.info/2o6966r8/


 by 量より質 | Mail | 11月21日(水)17:22

 3: たなぼたww

E5V97704
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://5q3CJ75S.py.py4ii.net/5q3CJ75S/


 by モノ | Mail | 11月22日(木)02:00

 4: お久しぶりです

7I46LN2F
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://0IYfHjqA.7.q8a.org/0IYfHjqA/


 by 鳥之 | Mail | 1月15日(火)06:04

 5: 2Dよりも3D!

1S7973y3
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://VHODb8r5.3gds.net/VHODb8r5/


 by 2D3D | Mail | 4月15日(月)06:51

 6: おもしろ動画まとめ

4vaUPB7g
おもしろ動画まとめ
http://24091H66.osusumetube.com/24091H66/


 by まとめ人 | Mail | 4月19日(金)06:18


(1/1ページ)