♣♡Runaway→◇♠
 
暇人高校生日記
 


お盆ばんざい^p^/

大阪に行ってきましたよ
思ってたよりは人少なくて良かったー
特に電車では助かった´∀`

帰りとか
時間が中途半端だったっていうのもあるけど
あの学研都市線で座れたんですぜ
...あれ、学研都市じゃなかったかな...
鶴橋→京橋いけるやつですwww
だめだね、電車覚えるの苦手だ^p^



てか
今日朝から出発するっていうのを
すっかり忘れてて、
(っていうか実は出かけることすら忘れてて)
昨日3時くらいまで起きてたのがだめだったw

電車という電車の中で
目が開かないんだよ^p^/www

座れたから良かったけど
自分の前に立ってる人が
こっちに倒れてくる幻覚的なものまで
見てしもた


てかてかてかwww

ふと起きたら
(完全に寝てはいなかったけど)
左隣の見知らぬオッサンの肩に
もたれかかっとったよw

おっさんサーセンwww



8月13日(木)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)