♣♡Runaway→◇♠
 
暇人高校生日記
 


プリン脱出

こんばんは


今日は髪の毛染めました
もともと茶色だったから
根元が黒くなってて
配色の気持ち悪いプリンになってたんだけど
近々夏祭りがあるということで
めっそり染め上げましたよ

今はまだ乾かしてる状態だから
真の髪色はわからないんだけど
相当明るくなった予感...!

ちなみに今日は浴衣も買ってきました。

...遅いよねwww
もう割引になってたよ

浴衣の柄は
わたしの趣味を3歩離れたところくらいの柄なんだけど
まあ好き。けっこう好き。
とにかくストライプの入ったのがよかったんだよ><

何回もわがまま言って
店員さんにうんざり顔されたけどねw自重しないww

わたしの趣味ジャストな柄を用意してなかったんだから
そのくらい我慢するべきw
むしろ振り回されて喜ぶべき!(殴る蹴る



7月20日(月)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)