♣♡Runaway→◇♠
 
暇人高校生日記
 


ジャックっ!!

こんばんはー


別にすることないのに
パソコンをつけてみた
(我が家の電気代犯人は私なの?ねえ私なの?)


まーだしつこく雨降ってるんで
今日も趣味の話しちゃおうかなー……。


今日は、スポンジ・ボブでしたね!
私の……そうだな、兄の次に大切なもの!(…)
いや、同じくらいか(おおおい)

何か何気に知らなかったんだけど
今やってるのって
再放送なんだって、ね……。
いつか終わりがくるのかと思ったら
何かもう、今から悲しくなってくる(重症)

そして今日はジャックが出てきましたね
小栗旬が声優やってるやつw
何気に上手くて何故か嬉しくなった
特にファンというわけではない。


わたしがボブを好きすぎるせいか
ちょっと前から兄がわたしのことを
「スポンジ・○○(←本名)」と
呼ぶようになりました

でもわたし、
自分で言うのもあれだけど
自分をあのアニメの中の誰かに例えるなら
スタンリーだと思う(知る人ぞ知るマイナーキャラ注意)




補足:スタンリーとは……ボブのいとこの、
   触るもの何でも壊す仕事できないヘタレなスポンジ



5月6日(水)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)