♣♡Runaway→◇♠
 
暇人高校生日記
 


電話支持者

メールが苦手すぎる…。


やっぱり電話がいいです。
けど電話ってけっこう
拒否られるケースが多い…。
何でみんなメール派なんだよお…

勝手知ったる友達となら
漫才みたく巧みなメールが打てるんですが
初対面でとりあえずアドレスを交換した人とか
人づてにアドレスを教えてもらった人とか
どうしても上手く進まないです
(ひとりでカラ回ってる感が否めないんだよなあ)

むしろ何か理由をつけて
さっさと終わらせようとするわたし…←


まあ普段はそれでいいんだけど
相手がちょっと気になる人とかだったらおしまいですよ。
いきなり「電話したい」とか言ったら
それはそれで終わるしね



5月20日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)