♣♡Runaway→◇♠
 
暇人高校生日記
 


ポケモン!

こんにちは


今日お出かけしてきたんですけど
予想外に早く帰ってこれてしまったんで
また暇人に逆戻り(…)


ということで、趣味の話でもしようかなーなんて。

復帰する前に比べると、はるかに増えましたよ!
趣味もフェチも
守備範囲が広がりました



今けっこう好きなもののひとつが
ポケモン!
だって、かわいい!かわいすぎる!

この前DSi買ったんですけど
そのついでに「プラチナ」買って。
そこから……っ!
あまりのかわいさに、ハマってしまいまして

どうぶつの森とかの感覚に近いかも
(あれ?違う?w)


で、今はWiiの方のバトレボでバトルに磨きをかけてる最中なんです!
(知らない人はわかんない話でごめんなさい

でもまだまだ弱いです。
けどもしポケモンとか好き!わたしも(おれも)やってる!
とかいう素敵な方がいたら
ぜひお手合わせ願いたいです
(ちなみにアバタの名前は「めぶみ」じゃないという罠)



5月3日(日)13:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お返事

おぼてますとも
そんなんで感動されるとは思ってなかった 笑

私はGW基本家にこもってるけど
めぶみ忙しそうだねー
まぁそのうち話そう
東方神起について語ろう 笑

相互私も貼るねー
またバトンとか回すねー
あ!あと敬語じゃなくていーよ


 by 桃奏 | HP | 5月3日(日)18:33


(1/1ページ)