♣♡Runaway→◇♠
 
暇人高校生日記
 

新しい順に表示

ビバホーム

おはようございます

何かすごい微妙な時間の更新ですね…。
「暇人高校生」といっても
別にいたって普通の高校生ですよ。


最近は
思い切って部屋を和風テイストに
変えちゃおうとか思ってるんですけど
もうどうしていいのかわかんない

ベッドも布団とかに変えなきゃ
和風にならんのかな…。
でもそれは嫌なんで
和風に似合うベッドが欲しい...。
なんか今凄くビバホームに行きたいw

あそこでカーテンとか机とか
見て歩くのが地味に好きなんですよ...



それにしても
「ビバホーム」とは
なんとも良い名前をつけましたねw



6月11日(木)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

またもや鬱

こんばんは

何か今日はひたすら鬱でした…。



長くはないと思うけど
一応病んでるかも?な内容なので
追記にします→



6月7日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 閲覧注意 | 管理

声フェチバトン

こんばんは
今日もバトンいきます
桃奏さんとこから頂いてきました
まさにわたしのためのバトン




[声フェチバトン]


1.どんな声が好き?

→ひたすら優しく甘い声です
 それかハスキー
 もしくは低音。
 実は高音の男の子っぽい声も好き
 …つまり守備範囲が広いということです


2.自分の周りで例えるなら誰?

→自分。笑
 女にしては低くてハスキーですよ。
 女友達とカラオケ行くとたいがい
 ジャニーズの歌を歌わされる


3.声優で例えるなら誰?

→ああ…わたし声優さんあんま知らないです。
 でもしいていうなら…
 松野 太紀さん(スポンジ・ボブの方)
 奥田 啓人さん(カーニさんの方)かな?


4.ぶっちゃけ性格や顔よりも声?

→…いやいやいやいやいやいや
 ないだろそれはw
 守備範囲広いから
 たいがいどんな声でも簡単に惚れますよ
 

5.こんな声でこんな台詞言われたい
っていうのある?あればどんなの?

→ミッキーの声で「お誕生日おめでとう!」って言われたいね


7.自分が声フェチだと気付いたのはいつ?

→中学の前半。くらい。
 恋話をしてたときに
 「あいつのどこが好きなん?」って聞かれて
 ひたすら悩んだけど
 結局「声」としか答えられなかったときですね。笑


6.バトンを回す人は?

→配布でおねがいします。



6月5日(金)21:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | バトン | 管理

カゲボウズ

こんばんわー。

今日は久々に絵のUPです
前はピカチュウ載せたんですけど
今回はそれよりも気合入ってる…かな?(笑

ピカチュウとかって
もう任天堂のアイドル(笑)と化してるところあるから
外人さんも余裕で知ってたりするけど
カゲボウズは…
知らない人は知らない子、かな。

そしてわたしは大好きです
(真ん中の紺色の子がカゲボウズです)


でもまあこの絵は
カゲボウズよりも
後ろのテルテル坊主くん達のが
気合入ってるんですけどね(笑

ちなみに緑のテルテル坊主が
わたしは一番好きw
(余談ですが、あれ、ヨダレじゃなくて嘔吐です)



6月4日(木)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

I love you

桃奏さんからのバトンです



その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など
直接的な表現を使わずにお願いします。



んー。
あいらぶゆー…。
なんかかなり難しい気が…w



長くなりそうなんで
追記にしようかな。

じゃあ、追記へどうぞ→



6月2日(火)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

カーニさん

はーっ、ただいま。

何がただいまかって
スポンジ・ボブを生で見てきたから
ただいまです。
(もうだいぶ時間経ったけどね←)

これ言ったか忘れたけど
わたしあのアニメの中だったら
カーニさんが一番好き。
ボブは二番目。

なんかカーニさん
あのキャラも声も何か全部が好き

今度カーニさんの絵かこうかなw


……ただのカニだけどww



5月27日(水)21:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味★ | 管理

orz

おはようございます

早朝(でもない)更新です…。

言わにゃならんことを
いつまでも隠しとくってのは
けっこうしんどいですね。

今日も
言おうかどうか
どっきんどっきんしながら
悩んでるんですが…。


あーやっぱ無理。
もうちょい先延ばしにしたい…。


ところでわたし
「orz」の意味を最近になって
初めて知ったんですよ。

使いどころはなんとなく
分かってたんですけど
何かの略だとばっか思ってましたよ。

あれ、棒人間なんですね。
床に手ついてる感じの。

思いついた人すごいと思いました。
これなら記号つかわずに
簡単に表せますもんねー。


ていうかほんと
今のわたしの状況ですよこれが…orz

誰か代わりに言ってください…←



5月25日(月)07:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

心理学

心理学って素敵ですよね

でも資格の面で大変かも。
確か国家資格ないですよね。
しかも臨床心理って6年学ばにゃならんのですよね。

めちゃくちゃ
その道に進みたいんだけど
早くも心が折れてしまいそう…。

毎日その分野の勉強ばっかできたら
幸せだろうなーって思うけど
専門学校って
すごく厳しいってききました。
なんだか高校みたいだよ って。

…それは嫌←

ていうか
心理の専門学校ってあんのかな。


「心理学学びたい」って
わたしが初めてみた現実的な夢なんで
かなえたいなー。
でも6年…。


あーもう心理学素敵すぎるーーっ



5月24日(日)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

こんな時間

なんなんだわたし。

こんな時間まで起きれるのかわたし。

ていうかさっきまで
めちゃくちゃ眠たくて
というよりもう半分以上寝てて

化粧おとさな…ってなって
ダルイからだのまま
顔洗いにいって

そしたら何か目がさえちゃった、という。

でなんか
このブログの更新履歴とか見たら
上手い具合に一日とびとかになってて
あれ別に図ってやってるわけじゃなくて
それを証明する為に
昨日のうちに更新したかったんだけど…
結局日をまたいでしまった…。

なにやってんだわたし…
もうさっさと寝ろ。笑



5月24日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

くらーいこころ

暗いというか
ただの愚痴です。
閲覧注意

  →追記



5月22日(金)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 閲覧注意 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後